DISCO
Japanese Chinese Traditional Chinese Simplified Korean English
サイトマップ
会社情報 株主・投資家情報 CSR情報 採用情報
HOMEニュースリリースソリューション製品情報カスタマーサポートお客さまの満足のためにお問い合わせ
ディスコHOME > CSR情報 > お客様満足度の向上

CSR情報


お客様満足度の向上

ディスコにとってお客様満足は、DISCO VALUESに掲げるミッションの実現性の向上に不可欠なテーマです。お客様に本質的な満足をお届けするためにさまざまな活動に取り組んでいます。
品質マネジメントシステム
お客さまに製品を安心してご使用いただくために、「品質マネジメントシステム」を構築し、継続的改善に取り組んでいます。
品質マネジメントシステム
カスタマーサポート
ご購入いただいた製品についてより良い状態でご使用いただくために、設計変更通知、精密加工ツール検査表研削、アプリケーション改善情報、アフターサービス、研修サービスなどを掲載しています。
カスタマーサポート
カスタマーサティスファクション
CS(Customer Satisfaction)に対する考え方、CSを推進していくための体制、お客様に対して行ったCSアンケートの結果などをご紹介しています。
カスタマーサティスファクション
 
CSR情報

個人情報保護方針
利用規約
弊社の社名利用について
古物営業法に基づく表示
弊社製品の使用に対する補償ポリシー
このページのトップへ