会社情報トップへ

FAQとお問い合わせ

よくあるご質問 (FAQ)

ご不明な点はこちらでご確認ください。

研修内容について
研修申込みについて
キャンセル、
変更について
料金について
研修時間、
集合時間について
研修場所について
お車での来社について
昼食について
宿泊について
持ち物、服装について
写真、録画について
研修資料について

どういうコースがありますか?

こちらのコース一覧をご確認ください。

コース一覧に掲載のないコースは受講できますか?

研修可能な場合があります。こちらのフォームよりお問い合わせください。

研修はどうやって申し込めばいいですか?

受講お申し込みの流れをご確認ください。

受講者が決まっていないのですが、申し込めますか?

お申し込みできます。こちらのフォームよりお申し込みください。

研修予約をキャンセル・変更するにはどうすればいいですか?

こちらのフォームからご連絡ください。キャンセル料等の詳細についてはこちらをご確認ください。

研修受講料はいくらですか?

こちらのフォームからお問い合わせください。

振込期日はいつですか?

受講料は研修開始日の5営業日前までに研修センター指定の口座にお支払いください。詳細はこちらでご確認ください。

研修時間と集合時間は?

こちらの「時間」のセクションをご確認ください。

開始時間や終了時間を変更できますか?

変更できる場合もあります。こちらのフォームよりご連絡ください。

研修会場はどこですか?

こちらをご確認ください。

研修はクリーンルームで行いますか?

基本的には行いません。詳細はこちらをご確認ください。

車で行くことは可能ですか?

可能ですが、必ず事前にご連絡ください。詳細はこちらをご確認ください。

研修中の昼食は持参する必要がありますか?

研修センターでご用意します。詳細はこちらをご確認ください。

ホテルの予約をお願いできますか?

ご自身でお願いします。詳細はこちらをご確認ください。

研修にはどのような持ち物や服装で参加すればいいですか?

こちらをご確認ください。

研修中に写真や動画を撮ってもよいですか?

写真は一部のみ可能、動画は一切禁止です。詳細はこちらをご確認ください。

トレーニングマニュアルは紙に印刷されたものが配布されるのですか?

印刷したものではなく、データをお渡しします。こちらをご確認ください。

トレーニングマニュアルを事前に受け取ることはできますか?

事前にお渡しすることは致しかねます。


お問い合わせ

上記「よくあるご質問」で解決しない場合は「お問い合わせフォーム」からご連絡ください。

弊社での個人情報の取り扱いにつきましては こちら をご覧ください。


おすすめページ