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お問い合わせへの対応について

弊社はステークホルダーの皆様からのご指摘、ご要望およびお問い合わせに対し、真摯に対応してまいります。
一方で、一企業として、常識の範囲を超えた要求や言動などから従業員を守る義務があります。
このため、ご指摘、ご要望およびお問い合わせに当たりましては、社会通念上相当な範囲を超える要求や言動はご遠慮くださいますようお願いします。
上記要求や言動を具体的に例示いたしますと、以下のようなものです。

弊社従業員へのプライバシー侵害行為
社会通念上過剰なサービス提供の要求
正当な理由のない弊社への過度な要求
同じ要望やクレームの過剰な繰り返し等による長時間の拘束行為
暴言、脅迫およびセクシャルハラスメント等の従業員の尊厳を傷つける行為
SNSやインターネット上での誹謗中傷

これらの要求や言動に対しましては、ステークホルダーの皆様に対し誠意をもちつつも、毅然とした対応をいたします。
さらにご指摘、ご要望およびお問い合わせが社会通念上不相当であり悪質と判断した場合には、警察・弁護士・その他専門家等に連絡のうえ、適切な対処をさせていただきます。


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